【貧乏脱出】フリーター生活を支えるおすすめ副業

投稿者:

私は小さい劇団の一員として活動している傍ら、生活のためにバイトをしている。一週間のうちの半分はバイト、要するにフリーターである。そんな低収入の私を支えてくれているのが副業。今回は私がやっているおすすめしたい副業を紹介したいと思う。

愚痴や悩みをメールで聞く仕事

基本的な仕事内容は男性会員とメールでお話するというもの。メールの内容は愚痴や誰にも言えない悩みを聞くだけで、もちろん「アダルトなし」。そもそも、アダルト目的で来る男性のお客さんが少ない。基本的には愚痴や悩みを聞いて報酬をもらうという形である。顔を相手に見せることもないので私のような女には最適だ。

メールはいつでも自由にできる。実際私はバイトの休憩中にもメールをしている。やることがなくて暇な時間にはいつもアプリで遊んでいた。今はその遊んでいた時間を副業に充てている。とは言ってもメールの返事を待っている時間はアプリで遊べるので負担にはならない。自由に働ける。それがこの副業の醍醐味である。

[pc]

[/pc][nopc]

[/nopc]


少しでも時間が余っているなら副業はやるべき

お金が有り余って仕方がないという人はもちろん副業なんてやる必要はないと思う。ただほとんどの人が現在の収入を上げたいと思っているはず。もし少しでも時間が余っている、電車での移動中はゲームや読書ばかりしているという人はその時間を副業に使ってみてはどうだろうか。収入が増えることで生活はもちろん、心にもゆとりが持てると私は思っている。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です